社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

簡単には退職できないなぁ

引き継ぎ資料作成中のユキです。


サクッと引き継ぎをして9月は有給消化しようかと思ったら、引き継ぎ相手がゴネ始めたでござるの巻。


わっかりましたよー。
引き継ぎ資料も作って、業者も呼んで説明して、工事チェックリスト作って渡しますよー。
あぁ、スケジュール調整が面倒だ・・・。



[現在の進捗]
・部門内管理職面談(4)
→退職願の受理
→→やっと受理された!
→→これで実務引継作業に移れる!


・課内体制の相談(1)
→ユキが退職後の課内体制打ち合わせ
→→いや、人足りないから、これまでのサービス供給は無理じゃね?
→→後輩よ、やばくなる前に逃げるんだぞ!


・引継会議(1)
→残工事案3件、通常業務いっぱい
→→通常業務は主任に丸投げ。残工事はプロジェクト担当に割り振り
→→内1件が説明が面倒すぎる


・残地雷
→残り2件
→→内1個が肥大化。やっばい。


・退職手続き
→入社時に契約した内容?従業員契約書?
→→いやー、完全に記憶ないぞ。資料残してたかなぁ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する