社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート172日目(黄砂と交差がヤバイ)

ちょっとびっくりしたユキです。


車の部品を買いにオートバックスまで行こうと思ったら、
黄砂がひどい!


フロントだけなくてサイドもバックウィンドウもひどい汚れに・・・。


こりゃーそのうち洗車に行かねば。と、思いつつ車を走らせていました。


ルートをショートカットするために半農道(一応舗装されているけど1.5台分の道幅しか無い所)を走っていたら、前方の交差点で人だかり・・・?




OH!乗用車が脱輪しているではないですか!!


とりあえず助けるために寄ったら、そのタイミングで復帰完了。


周りで話しを聞いてみたら、車を躱すために端によったらズルッと行った模様。
*若葉マークなので、運転がまだ不慣れな様でした


普段通っている道なので、ユキも気をつけようと思いました。



その後、普通に買い物して帰宅。


何が言いたかったかと言うと、黄砂交差(点)で不謹慎にもちょっと笑えたユキでした。



さーて、飲み会の準備せにゃー!

×

非ログインユーザーとして返信する