社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート168日目(ネタがないので)

普通の1日を過ごしたユキです。


あまりにネタが無いので、時事ネタからは外れますが、ホワイトデーのお返しを紹介。



ユキはお返しの品を考える時、素直に嫁殿に聞くことにしてあります。


ユキ「バレンタインのお返し何が良い?」
嫁殿「んー、何が良いかなぁ」
*嫁殿も対応に慣れています
ユキ「バレンタインの費用の5倍までね」
嫁殿「じゃーコレが良い」


*おそらくFGO関連で興味が出たやつ


アマゾンさんでサクッと買って、嫁殿にプレゼントしました。


ソフトカバーの本だったので、手にとったときはちょっと不思議な感じ。


嫁殿からは喜んでもらえたので、ユキとしては満足。



特にネタもなく過ごしたユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する