社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート169日目(米がないので)

やっちまったユキです。


先週のバタバタで米を買い忘れていました。


残量としては、嫁殿のお弁当2回作ったら完全に底をつくレベル。


スーパーのセールは週末・・・。


よし、朝ごはんは別のもので対応だ!
*夜ご飯はおつまみオンリーで対応予定(笑


朝からミートスパを決めました。


スープもそれに合わせて、コンソメ&キャベツ&芋&ひき肉。
*意外と美味しい


さて、明日も朝パスタ・・・って、パスタも残量無いじゃん!


もう一袋備蓄があると思ったら、ラストだった模様。


うーむ、どうすんべ。
*意地でも週末まで米を買いたくないらしい


明日は禁断の技を繰り出すしか無いか・・・と覚悟を決めたユキです。

×

非ログインユーザーとして返信する