社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート170、171日目(米がないので2日目)

ちょっとリアルがバタバタしていて更新が滞り気味のユキです。


とりあえず2日分まとめて!





米がない(2日目)


朝食から禁断の必殺技をぶちかましてしまいました。


袋ラーメン!


流石にこのまま出すのはあれだったので、野菜マシマシで調理。


*大根の細切りとニラとキャベツをブースト


ユキ「ごめんよー、朝からラーメンだよー」
嫁殿「コレも美味しーよー(半眠り)」
ユキ「スープの元が下に溜まってるから、かき混ぜてね」
嫁殿「ういー(半眠り)」


ズルズルッ


ズルズルッ


嫁殿「うおっ、しょっぱ!」
ユキ「だから言ったやん・・・」


とそんな感じで概ね(?)好評でした。


その後、米(とパスタ)を補充のため買い出しに。


今回は・・・


ブランド米「つや姫」


なんで5キロ1890円で売ってたんだろ・・・?
*精米日が3/15だから古くないのに


ま、まぁ、安い分にはOKなので即購入。


帰宅後にスーパーのチラシ(pdf)を見てみたら特売だった模様。


何はともあれ、格安で買えて嬉しかったユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する