社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

大掃除

計60kg以上の廃棄物を処理したユキです。


この間の部屋整理で不要になったもので、リサイクル料がかからずに廃棄できるものまとめて、クリーンセンターへGO!
生活ゴミと合わせて、大体45kgは部屋からダイエットできました~。
*モデムやらHDDを復旧「できないように」破壊処理するのが存外労力がかかる・・・


その後、二度と読まないであろう本をブックオフへ。
たぶん15kg以上持っていきましたが、計270円なり(笑)
まぁ、捨てる代わりに回収してもらっと思えばOKということで。


さーて、だいぶニートの準備ができてきました。


明日は運動用のジャージとシューズを買いに行ってくるかな。
ウォーキングコースも考えなくっちゃ!
*会社からのメールをガン無視して、無駄にテンション高めです。

×

非ログインユーザーとして返信する