社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

チャーミーちゃん、接近中

台風24号が接近中でビビっているユキです。


現在18時、ユキの住んでいる東北までは影響は出ていませんが、空の様子が・・・。




うん、なんか来てる。




まさに嵐の前の静けさ。


天気予報を確認すると、明日の朝が超大雨の模様。


今回は冠水しないといいなぁ。
*19号だったか20号のとき、側溝が溢れ、道路が部分的に冠水しました。


チャーミー(24号)ちゃん、ベトナム語で花(椿?)の名前らしいですが、花が倒れない程度被害で収めてください・・・。


その後方のコンレイ(25号)ちゃんも同一ルートで来るっぽいんですが、大丈夫なんだろうか・・・?



とりあえず、明日からニート開始なので、雨が降っていていも住民票を取りに市役所に行くよ!(フラグ)

×

非ログインユーザーとして返信する