社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

有給余ってるのになんで仕事してるんだろう・・・?

今日も疲労困憊のユキです。


引継プロジェクト2件中1件完了。
後輩、やっぱり優秀だなぁ。
もう1件は先輩に引き継ぎたいんですが、先輩が忙しすぎて引継時間が取れない・・・。
次の空き時間が1週間後の午前中とか、うちの会社、人を酷使しすぎ!


[退職処理]
・総務部が動かず
→なんで退職処理を始めてくれないんだよ・・・。
[引継ツアー]
・予備パーツの場所説明
→実はこんな中古予備パーツがあるんですよー
→多分、あと3年はなんとかトラブルを凌げるはずなので、それまでに設備捨てるか大規模リプレイスしておいてくれ(丸投げ
・プロジェクト引継
→3件中2件終了
→→一番面倒な案件が担当者不在(トラブル対応)で終われず・・・。
・派遣のミス
→「派遣さん」から「派遣のオッサン」にランクダウン
→50歳にもなって、報連相が出来ないって・・・。
→→後輩に、派遣のオッサンは使えないことも引継


しっかし、たった9時間しか会社に居ないのに、作業が詰まっていないとこんなに長く感じるものなのか・・・。
昼飯食ってからの時間が長すぎる・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する