社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート141,142日目(だいたいこいつが悪い)

お酒飲んで寝落ちしたユキです。


晩酌で嫁殿と餃子パーティをしていました。


*いつもの楽天冷凍餃子


今回は野菜多め(でも肉も多い)だったので、嫁殿と2人で(´~`)モグモグ


嫁殿は餃子を食べつつ、グレンリベット(ウィスキー)をちびちび飲む


ユキは・・・
・一杯目はグレンリベット(ウィスキー)
・二杯目は焼酎お湯割り
・三杯目はストロングゼロ(甘くない方)
・なぜか四杯目も飲んでストロングゼロ(グレープ)



はい、明らかに飲みすぎです。
*普通の晩酌は焼酎二杯


久々にかなり酔ってしまい、PM9時にちょっと仮眠を取ろうしました。


現在、次の日のAM5時だよ!
*8時間爆睡


仮眠がマジ寝になってしまったユキでした。
だいたいストゼロが悪い!(自業自得)

×

非ログインユーザーとして返信する