社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート140日目(マウスが不調)

愛用のマウスが不調になってどうしたもんかと悩んでいるユキです。


ユキ愛用のマウスはLogicoolのG602

LOGICOOL ワイヤレス ゲーミングマウス G602
LOGICOOL ワイヤレス ゲーミングマウス G602
ロジクール
2013-09-13
家電&カメラ

仕事でも私用でも使えるマウスだったので、愛用しています。


ただ、最近左クリックのチャタリングが発生してきて、ちょっと不便になってきました。
*チャタリング=1回しかクリックしていないのに2回クリックされる現象


手持ちのG602が全てどこか不調な状態になってしまいました。


1:左固い
物理的に左クリックのボタンが硬い&戻らない時がある


2:レーザー
クリックはできるが、マウスカーソルが動かない


3:左
左クリックのチャタリングが起きる


とりあえず、Logicoolのサポセンにメール。
*購入時期が不明なので保証期間内なのかも不明


まぁ、ダメなら分解して整備してみようと考えているユキです。
3台もあれば、共食い整備で1台くらい復旧できるでしょう。

×

非ログインユーザーとして返信する