社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート33日目(コストコ遠征)

コストコでウォーキング買い物してきたユキです。
*計5キロは歩いた計算です


まずはメインのタイヤ交換。



タイヤが安いこともありますが、購入した場合のサービスが良い!
*その分先行して予約しないと激混みですが


タイヤ交換専門のブースのため、すごい効率的な配置。
作業員の方もすごい練度。




ユキは去年、これで購入しました。
普通にディーラーでタイヤだけ買うよりも、コストコでタイヤ+アルミホイール+工賃諸々含めても安いって・・・。


で、コストコ倉庫へ進入路。
*かなり降っています
風の通り道になってしまっているようで、かなり寒い。


入り口手前のガソスタ値段。
うん、近隣より10円以上安い。



ここから先の店舗(倉庫)内は撮影禁止なので、写真無し。


案の定、お酒コーナーとパンコーナーで動かなくなる嫁殿を引っ張りながら買い物して帰宅。
魚も激安なので、2パックも購入してしまいました。
*戦果リザルトは後日掲載予定

×

非ログインユーザーとして返信する