社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート144日目(飲み会)

バーでちょっと飲んできたユキです。



昨年に友人母が亡くなって、49日が明けたので、お疲れ様会と言う名の飲み会を開催。


友人「葬式来てくれてありがとねー。」
ユキ「ええてええて。大変だったな」
  「親父さん、大丈夫そう?」
友人「この間の49日でやっと一区切りついたみたい。今は犬の散歩にも行ってるよ」
ユキ「そりゃーよかた。葬式の時、親父さんやつれ過ぎててビックリしたわ。」
友人「1ヶ月くらいでかーちゃんの容態急変したから、ドタバタだったよ」


・・・


と、色々葬式に関すことの話。
人はいずれ死ぬ。と、わかっているけど、いざ自分の親が死ぬとパニックになるというのが印象的でした。



お飲み物



パイナップルマタドール。
甘酸っぱくて美味しい。




レーズンバター&ラスティネイル
*Xジャパンじゃない方



甘いお酒ですが、これはユキの好物。



ちょっとシンミリしつつ、お酒を飲んできたユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する