社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート122日目(1/31=愛妻の日)

元気なユキです。
*昨日の風邪っぽい症状は何だったんだ?


本日は愛妻の日です。


日頃の感謝を込めて、嫁殿にプレゼント!


グレンリベットの12年物。


これはユキと嫁殿の思い出が詰まっている一品になります。


付き合っていた頃のデートの帰りに、お酒の話になって、嫁殿から初めて進められたお酒になります。


そこそこな値段で、おつまみ無しでも楽しめるお酒になります。


ちょっとオサレに配置して記念撮影。


この後、スタッフ(ユキ&嫁殿)が美味しくいただきました。


良き夫婦を続けるには、こういったイベントにかこつけてプレゼント(サプライズであればなおよし)するのがコツだと思っているユキです。

×

非ログインユーザーとして返信する