社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート59日目(錬金術士ユキ)

またの名をわらしべ長者のユキです。


先日のコーヒーの出がらしが・・・




ユキ「コーヒーの出がらし、なにか使い道無い?」



友人農家「あ、土壌改良で使えるかも。」



ユキ「要る?コーヒーフィルターも一緒に渡すことになっちゃうけど」



友人農家「ええよ。じゃ、お返しに・・・」



こんな立派な白菜をいただきました。
*撮影が下手なのではなく、本当にまな板と同じくらいの大きさです


一番太い根本がΦ200mmくらいあるんですが・・・。


とりあえず味噌汁でいただきましたが、2人前で葉が4枚で十分。


当分は白菜祭りが実施できそうです♪

×

非ログインユーザーとして返信する