社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート60日目(新装備)

スイーパー装備を拡充してきたユキです。


はい、世はプレミアムフライデーだと騒いでいますが、ニートにとってはただの特売の日です。


今日は豚肉と銀杏としめじがお買い得だったので、まとめて購入。


卵1パックが70円と特売価格だったので、そちらも忘れずに購入。


近隣のスーパーで、どの食材がいつ安くなるかを把握し始めたので、買い物が楽しいです。




道中、消耗品を買う目的でダイソーに寄って、つい買っていまいました。


これまではマツイ棒(割り箸+ティッシュ)で隅の掃除を行っていましたが、如何せん掃除カバー面積が少なく、微妙に大変でした。
*割り箸1本分ですからね


とりあえずは、上記モップでザックリ掃除して、最後にマツイ棒のコンボで時短を狙おうかと思います。


見せて貰おうか、200円のマイクロファイバーの性能とやらを!


と、テンションが上って帰宅したのですが、昨日掃除したばかりであんまり汚れていない・・・。


実戦は来週に持ち越しということで、久々に日本酒を飲んで昼寝と洒落込んだユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する