社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート37日目(空気清浄機到着!)

冬の乾燥と春の花粉が怖くなくなったユキです。


昨日注文した空気清浄機(+加湿器)が到着!
*到着が早すぎる・・・


なぜこのタイミングで注文したかというと、9~11月が一番空気清浄機が安い時期らしいからです。


早速開封し、設置!


某氏の恐ろしい体験談を知っていたので、ちゃんと取説を読んで設置!




5分で終わってこの通り!




とりあえず運転してみましたが、まだ効果はわからず。


まぁ、芳香剤の匂いを出してる訳じゃないしね。


当分はつけっぱなしで運用してみようと思います。
*1日あたり2円の電気代


購入したのは下記。
23畳用で1.5万円は個人的には安いと思っています。


シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター 13畳 / 空気清浄 23畳 ホワイト KC-G50-W
シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター 13畳 / 空気清浄 23畳 ホワイト KC-G50-W
シャープ(SHARP)
ホーム&キッチン
×

非ログインユーザーとして返信する