社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート138日目(シャケ?)

ちょっと面白い焼け方ができたユキです。


朝食時、主菜を作っていたら、こんな風になりました。



嫁殿「わーい、シャケ~」
ユキ「違うで」
*ユキ、ここで焼きシャケに似ていることに気がつく


(嫁殿(´~`)モグモグ)


嫁殿「うっそ、鳥じゃん!」
ユキ「鳥です。」


鶏胸肉を厚めにスライスしてコレをかけて焼いたらこうなりました。

ちょっと使い所が難しいカゴメのトマトガーリックソース。
*個人的にはガーリック分が足りない


コレがいい感じに焦げて、シャケっぽくなった模様です。


気まぐれで作った割には、嫁殿の評価が高かったので、また今度作ろうと思ったユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する