社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート137日目(カレーフェア)

車のディーラーさんの点数稼ぎに協力してきたユキです。



ディ「ユキさん、日曜日時間無いですか?」
ユキ「大丈夫ですけど、どうしました?」
ディ「ちょっとアンケート書いてほしいんですが・・・。」
  「ちょうどカレーフェアもやってるので、これませんか?」
ユキ「ええですよー」


ってな具合です。
*ディーラー店舗まで車で3分


(カキカキ)
*ディーラー(営業)さんの評価は二重丸っと


ユキ「ホイ、書きましたよー」
ディ「助かりましたー。」


で、ちょっと雑談してプレゼント貰って帰りました。
*新型セレナ(e-POWER)いいなぁ。次はコレだな。


カレーセット(肉なし)とプレゼント(スキレット)を貰ってきました。


スキレットって、鉄鍋か・・・。
使いこなせるのかな。(初鉄鍋)
てか、サイズが15cmって何に使おう?
*グラタンでも作ってみるかな


スキレットの事は置いておいて、とりあえずカレーを食べようと思ったユキです。

×

非ログインユーザーとして返信する