社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート89日目(勘弁してつかぁさい・・・)

全国的に大雪ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ユキは疲労困憊です・・・。


本日は嫁殿が友人の結婚式前祝い食事会に行くとのことで、ユキも準備していました。
*除雪的な意味で


先日の天気予報から、結構降るとわかっていたので、朝から状況を確認。



朝6時




朝7時

あー、こりゃーちょっと本気出さないとまずいレベルだにゃー。
日光さえ出れば少し溶けるだろうし、朝食食ったらやるかぁ。




朝8時

強くなってんじゃん!


ちょ、これはヤバイ。
*出発時間的な意味で



おぉう、積雪20cmってところかな。


(えっさ、ほいさ)
*無心で雪下ろし


(えっさ、ほいさ)
*無心で雪下ろし


ふいー、完了。
地面に下ろした雪は乗り越えていく方向でいいや!


さーて汗だくになったので、シャワー浴びて出発準備。


(じゃぱー)
*カラスの行水レベル



15分後



うそやん!!
こんなことって無いよ・・・。
*再度雪を下ろして無事出発


もう雪は勘弁してつかぁさい。と、心が折れそうなユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する