社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート90日目(無限りんご)

今年も残す所2日となりましたが、皆様元気にお過ごしでしょうか?


先日頂いたりんごにプラスして、嫁殿が職場からりんごを貰って(押し付けられて)来ました。
流石にりんごの備蓄量が多すぎるため、りんご消費強化中です。


りんご!
*あと30個近くあります


とりあえず1食2個×2人で1日4個ずつ消費予定。


食べやすいように1/8にカット


種取って


一口大にカット


塩水入りボールへIN


これを4個分実施すると・・・


どっちゃり(笑


当分の間は、これが朝食になります。


小さめに切っているので、サクサク食べれて良いですね。


ただ、流石に飽きる可能性があるので、別の調理方法も検討中。
*嫁殿「いくら食べても飽きないよ!!」



=いつもの=


朝7時

だーかーらー、降り過ぎだって!


また一晩で20cm位積もった模様。



さて、年末年始の暴飲暴食の旅(実家&親戚めぐり)に行ってきます!
餅かなー、刺し身かなー、カニかなぁ~♪とテンションが高めなユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する