社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート88日目(願い届かず)

大寒波到来中ですが、ユキは元気です。


先日、早く春になってくれと願いを込めたのですが、運命力が足りなかったようです。


一晩でこれはひどい・・・。


テンションダダ落ちなので、二度寝しようかと思いました・・・が!


ゴミ回収センター、今日で終わりなんじゃね!?



しぶる嫁殿を叩き起こして、断捨離を敢行!


本:25kg分をブックオフへ廃棄売却
ゴミ:50kg分をゴミ回収センターへ持ち込み


こんな雪なのに、ゴミ回収センターが激混み。
みんな大掃除頑張っている模様。


さて、PC周りの掃除のプランを立てますかね。
*整理するとは言っていない(笑


もうPC周りはこのままでいいかなぁと諦めはじめたユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する