社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート83日目(デート)

買い出しという名のデートに行ってきたユキです。



嫁殿が「映画館行きたい!」とのことなので、映画館へ。



ユキ「なんの映画見るの?」
嫁殿「ううん、前売り券買うの」
ユキ「あぁ、アレの。もうすぐだっけ?」
嫁殿「1/12!」
ユキ「特典狙いじゃないなら、当日でも良いじゃないの?」
嫁殿「駄目なの、映画館の前売り券の売上に貢献して、これからも放映してもらわなきゃ
   いけないんだから!
   そもそも映画館の収入は・・・(以下、映画館と制作会社に流れる金について)」



とりあえず、嫁殿が映画館に貢献したいとのことだったので、普通に買いに行きました。





Fate stay night Heaven's Feel(第2幕)
*嫁殿が熱狂的なハサン(アサシン)と桜信者


ユキも見に行くので、2枚。



また物販に並ばせられるんだろうなぁ・・・と予測するユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する