社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート52日目(いい夫婦)

今日も夫婦仲が良好なユキです。


11/22はいい夫婦の日だそうです。


物を送ってもアレなので、嫁殿がやりたがらないシンクの掃除を実施。
本当は昨日やる予定でしたが、イベントに合わせるため、昨日は掃除用具の買い出しのみ実施。


↓作業前

そんなに汚れていませんが、シンクの宿命とし水垢が・・・。


まずは全体の置いてあるものを撤去して、軽く水拭き。


その後にゴシゴシっとクレンザーや研磨剤入りスポンジで磨いてっと・・・。


排水のゴミ受けも使用済み歯ブラシで念入りに汚れを落としてっと。


ついでに蛇口のヘッドも分解してパッキン周りを掃除してっと・・・。


スポンジも交換しようかと思いましたが、まだまだ使えそうなので、熱湯に漬け込んで除菌。


大変きれいになりました~♪


ギラギラに光るのは数日ですが、パッと見てキレイになったのが分かるのが達成感に繋がりますね。


こいつは料理が捗りそうだ(笑


今日も主夫化が進むユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する