社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート44日目(新兵器)

楽天のフェアで色々な新兵器を購入したユキです。


早速、第一弾が届きました。



サンクラフト キャベツ用スライサー BS-271
サンクラフト キャベツ用スライサー BS-271
サンクラフト
Home

キャベツ専用スライサー。


とんかつ屋さんのフワフワなキャベツの千切りが簡単に出来るらしいので購入。


で、でかい(笑


まだ使い方に慣れていないので、色々切れっ端を飛ばしならが・・・


(ショーリ)


(ショーリ)


・・・




ふわっふわ♪
*右のバットのは作業方法の試行錯誤の残骸(笑


で、どうやって食べるかというと


備蓄調味料~!


ゴマダレは正義


はい、嫁殿と一緒にモシャリました。


んー、とんかつ屋のキャベツと遜色なし。
無限に食べられそうでした。




さて、明日は何が届くかな?

×

非ログインユーザーとして返信する