社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート79日目(遠出)

250kmほど爆走してきたユキです。


元会社の同僚が休みだということで、ちょっと白布温泉まで行ってきました。
*ちょっとで行ける距離ではありません(笑


ユキが会社を辞めてからの状況を聞きつつ、どうでも良い話をしながら車にて移動。


やっぱりこっち(米沢)は雪が多いなぁ~。


で、白布温泉まで到着。




うっかり秋仕様の靴を履いてきて、滑る滑る(笑


で、目的の温泉。


駐車場から旅館まで坂になっていますが、凍結防止のため源泉垂れ流し。


同僚「ここで転んだら爆笑もんだぞ~」
ユキ「そんなフラグはやめーや(笑」
*フラグは達成しませんでした


到着!


ユキは何度か着たことがあったのですが、ずっと「あずまや」だと思っていました。
*恥ずかしい


500円を払って、いざ出陣!


平日で誰も居なかったので、ダッシュで撮影。


内湯1
*湯量が多いのと温度が高いので曇りまくり


内湯2
*滝っぽいところが打たせ湯になっています
*源泉かけ流しなので、めちゃくちゃ熱い(笑


露天風呂
*外なのでぬるいかと思いきや、こっちも熱い!


成分表
*左上の温度に注目(笑


いやー、1時間ほど入ってきて、心も体もリフレッシュ!
上がったら、全身ゆでダコ状態。


で、温泉は終了。
せっかく遠出をしたので、帰りに新しく出来た道の駅で昼ごはん。


道の駅・米沢


米沢といえば辛味噌ラーメンですよねー。


辛い。美味い。



身も心もリフレッシュしてきたユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する