社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート67日目(おでん!)

お鍋防衛戦に失敗したユキです。



完成した状態。


この状態で市営の体育館へ運動に行ってきました。



約2時間後


明らかにつまみ食いされている・・・!



ユキ「嫁殿?」
嫁殿「いい塩梅だったよー!」
ユキ「いや、帰ってくるの待っててよ・・・」
嫁殿「待ってるつもりだったんだけど、汁を味見したらいつの間にかダイコンも食べてた
   (・ω<) テヘペロ」
ユキ「美味しかった?」
嫁殿「美味しかった!」


美味しいという感想をもらったので良しとします。


*相変わらず盛り付けのセンスが・・・・


とりあえず、ユキも実食。


やばい、ダイコンが無限に食えてしまう。
*満足な出来のようです。


雑なユキでも作れる料理ですので、雪に合わせて作ってみてはいかがでしょうか?


以上、ニート料理人ユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する