社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート46日目(新兵器Ⅲ)

ハローワークで1回目の認定日をこなしてきたユキです。


求人も適当に見てきましたが、まだニート予定なので見たフリをして帰宅。


そして、帰宅後にまた楽天から荷物が到着。



開封~


*写真写りがイマイチです。
*イヤホンの内部に8GBのオーディアプレイヤーが内蔵されています


ウォーキング時に使用できるイヤホン内蔵型オーディオプレイヤー!


市営の体育館でウォーキングに付き合ってくれる嫁殿にプレゼントのため購入。


なんでも、嫁殿はポータブルオーディオプレイヤーを使ったことがないとのことで、本人の希望で安物を購入。
*曰く、運動中に高価なものは装備したくないとのこと。


とりあえず、動作チェックのため、適当に曲を入れて視聴。


あれ、これ当たりじゃね!?


実運転はまだですが、存外の出来。
ユキ用にも1台ほしいくらいです。
*ユキは12年物のプレイヤーを頑張って使用中


AGPTEK ヘッドホン一体型 防水・運動MP3プレーヤー 内蔵8GB 携帯便利 国際防水等級IPX4 保証1年 E3 ブラック
AGPTEK ヘッドホン一体型 防水・運動MP3プレーヤー 内蔵8GB 携帯便利 国際防水等級IPX4 保証1年 E3 ブラック
AGPTEK
Home Theater
×

非ログインユーザーとして返信する