社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート155日目(雨なのに花粉がヤバイ)

鼻の粘膜と眼球がもぞもぞするユキです。


普通雨だったらここまでひどくならないはずなのに・・・。




スギ花粉さん、どうかお聞き下さい。


若い盛りで合コンに行きたい気持ちは分からないでもない。


ただ、ちゃんとした場所に行かないとお相手には会えないことも理解して下さい。


どんなに探しても、ユキの鼻の中にはお相手はいません。


いいかい、杉と人間では根本的に種族が違うんだ。


難しいことは言わない。


だから寄ってくんじゃねぇ!!



花粉のせいで、ちょっと頭がボンヤリしているユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する