社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート146日目(やっぱり駄目か・・・)

Logicoolからのメールでちょっとがっかりなユキです。


ロジ「1台は保証期間内だけど、もうG602無いから交換できんよ」
  「代わりにG703で勘弁してや」
ユキ「無いものは仕方ないのぅ・・・」


こいつがG602

Logitech G602 ロジクール G602 ワイヤレスゲーミングマウス [並行輸入品]
Logitech G602 ロジクール G602 ワイヤレスゲーミングマウス [並行輸入品]
Logitech(ロジテック)
家電&カメラ



んで、こいつがG703

【Amazon.co.jp 限定】【Amazon.co.jp限定】ワイヤレス ゲーミングマウス ロジクール Logicool G703d エルゴノミクス ワイヤレス充電対応 LIGHTSPEED ステッカー付き PUBG FPS
【Amazon.co.jp 限定】【Amazon.co.jp限定】ワイヤレス ゲーミングマウス ロジクール Logicool G703d エルゴノミクス ワイヤレス充電対応 LIGHTSPEED ステッカー付き PUBG FPS
ロジクール
2018-03-16
家電&カメラ


色々新型っぽいんだけど、ユキが欲しているのはそれじゃないんだよ・・・


サイドボタンが多ボタンな無線マウスで、右手にフィットするやつがほしいのに・・・。


まぁ、タダで交換してくれるっぽいので、ちょっと使ってみようと思います。



手にフィットするマウスを探す旅がまた始まる予感のユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する