社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート143日目(マウスが不調2)

Logicoolのサポセンからメールが届くのを待っているユキです。


先日からマウスの調子が悪かったのですが、加速度的にチャタリングが増加・・・。


艦これ(ゲーム)をするのにも支障が出てきてしまったので、予備マウスに変更することに。


・・・


・・・


(ゴソゴソ)


・・・


・・・


(トン、カパッ)


・・・


・・・


(?)


・・・


・・・


あれ?どこに置いたっけ?
*結局見つかりました。
1時間ほど(強制的に)PC備蓄品の整理をすることになりました。


Logicool ロジクール ワイヤレスマウス ブラック M545BK
Logicool ロジクール ワイヤレスマウス ブラック M545BK
ロジクール
2014-01-24
家電&カメラ

嫁殿PC用の予備マウスなので、ちっちゃい・・・。


(ポチポチ)
*マウスの設定変更


(スッ・・・カチカチ)
*動作チェック中


うん、普通に動くんだけど、マウスちっちゃい(涙)
とりあえずは操作に支障はないので、我慢。


早くサポセンからメールが来ないかなぁと待っているユキでした。
*ダメなら諦めて共食い整備予定

×

非ログインユーザーとして返信する