社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート130日目(2/10=ニートの日)

割と復活してきたユキです。


2/10はニート日らしいので、ニートらしく家事をやろう!
てか先週サボった分、キッチン周りとか床が結構汚い・・。


うっし、ちょっと本気だすよ~!


嫁殿?


徹夜でTRPGのセッションをしていたらしく、さっき寝始めました(笑)



①洗濯機スタート
*8:40~


②床掃除(部屋)
箒で軽く掃いて、クイックルワイパーで念入りに。
*8:40~9:00


③ガスコンロ
大きいゴミを手で取って、洗剤を散布
*9:00~


④階段掃除
箒で掃いて、雑巾で水拭き。
ぐえぇ~、腰が辛い!
*9:00~9:10


⑤サッシ掃除
部屋の細かい部分(レールやサッシ)を掃除機とマツイ棒で掃除
*9:10~9:20


⑥洗濯機エンド
ちょうどよいタイミングで洗濯機終了。すぐに干す。
*9:20~9:25


⑦ガスレンジ&シンク
さっき塗布した洗剤を油ごと拭き取り、スポンジで仕上げ
*9:25~9:35


⑧トイレ
ササッと掃除
*9:35~9:40


ふー、完了。


いつもの
*びふぉー


*あふた~



さて、お茶でも飲んでまったりしますかね。


ちゃんとニートの日を充実させたユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する