社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート127~30日目(ダイジェスト)

ケホッ、ケホッ。


まだ病み上がりのユキです。


ここ数日、体調不良のフルコンボを食らって、ブログ更新どころではありませんでした。


①なんか妙に咳が出る


②咳が出た瞬間に鼻血が出る
*もともと鼻の粘膜が弱い+乾燥


③風邪っぽいので安静にしている


④朝起きたら、腰と腹筋と背筋がめちゃくちゃ痛い


⑤ちょっとヤバそうなので接骨院に行ったら、腰の筋肉が炎症中
*おそらく、先日行った雪かきが原因


⑥風邪+腰痛でベットから動けず



いやー、ここまで重なったのは久々でした。


皆さんもお気をつけください・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する