社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート103日目(書類整理&Fate)

いろんな書類を整理していたユキです。


嫁殿は早朝から外出。
*Fate/stay night [Heaven's Feel]」Ⅱ.lost butterflyの初日物販に出撃
https://www.fate-sn.co


休日なのに一人になったので、確定申告で使うであろう書類諸々を整理。
毎月の生命保険代ってこんなにかかってるんだ・・・。


そして、年金の書類が一部見つからず、色んな場所をひっくり返していたら1日が終わってしまいました。
*見つかりはしました。


重要な書類はちゃんと保管しておかないと駄目ですね。



今日の嫁殿


嫁殿「たっだいまー!」
ユキ「はい、おかえりー。」
*ユキ、書類整理で疲労困憊


ユキ「どうだった?物販」
嫁殿「案の定、すごい混んでた。初日に突撃してきて良かったわ」
ユキ「戦果は?」
嫁殿「上々よ!」


・映画パンフレット(特装版)
・クリアファイル
・シール
・アクリルキーホルダー(ランダム)


嫁殿「会場オープン30分前に着いたのに、20人位すでに並んでた。
   あと、転売ヤー死すべし慈悲はない。」


あ、アクリルキーホルダー(ランダム)はこれでした

嫁殿「ハサン先生じゃないから、ユキさんに上げるね」
ユキ「嫁殿は本当にハサン好きね・・・。」


映画自体は、嫁殿の平日の休みに合わせていくことに。
*できれば混んでいないときに見たい
まぁ、シナリオ自体は夫婦で読破済みなのでネタバレもなにもないですが、観るまでは情報をシャットアウト予定。


来週あたりに映画に行こうかなぁと考えているユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する