社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート86日目(復活!の後に大掃除)

ユキ☆大復活!
*エゾエースが効いたらしい


まぁ、設備保守と一緒で、早めの対処が肝要ですね。


さて、体調も回復したので大掃除を敢行!



まずは風呂場を大掃除。
といっても、そんなに汚れていませんでした。
*毎日簡易清掃を実施
微妙に石鹸カスが溜まっている所を入念に掃除して、排水口にパイプ洗浄剤を流し込んで完了!


まぁ、風呂場は良いんですよ。
本番のキッチンシンクを清掃に着手!




以下、ある意味グロ画像(掃除前のガスレンジ)がありますので、大掃除をしなければいけないという現実から逃げたい方はブラウザバックで。

























びふぉー

あ、あれ?
写真で撮ると汚さが伝わらない・・・。
*2週間程度、掃除をサボったはずなのに・・・。



あふた~

うむ、キレイになった!



おまけ

気分が乗ったので、レンジフード(+換気扇)もお掃除。


フィルターも交換したので、見た目もキレイになりました。



これで大体の大掃除が完了!


・・・完了?


ニートの聖域、PC周辺以外は完了ですね。


こちらは完全にユキの領分なので、ボチボチ進めますかね。



とりあえずは大掃除が一段落してホッとしたユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する