社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート31日目(はっぴー☆はろうぃん)

はっぴーはろうぃん、ユキです。


せっかくニートなんだから、世の中のイベントに参加しようと、ちょっと意気込んで準備体操がてら朝ウォーキング開始!



(ガチャ)
*玄関を開ける



(サー)
*結構冷たい雨が降り続いている



(ガチャ)
*部屋に戻る


あー、テンション下がるわー。


あまりにテンションが下がったため、朝から青椒肉絲(OUTピーマン INパプリカ)を作ってしまった。
*嫁殿には好評


嫁殿を仕事に送り出してから、google先生にハロウィン情報を聞き出そうとして、TOPページで・・・



あ、ハロウィン仕様のゲームになってる!


早速プレイ。


単純だけど結構面白い!



3回プレイして、最終リザルト。
*緑チームの2位


よし、これでハロウィンイベント完遂だな!
なんたって世界的なイベントに参加したんだし(google的に

×

非ログインユーザーとして返信する