社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート6日目

右腕が筋肉痛のユキです。
やっぱり筋肉痛になってた・・・。


こんな日は飲むしか無い!



朝から酒屋に行って物色したところ、茜霧島なるものを発見。
霧島シリーズは「無印」「白」「黒」「赤」「金」は知っていましたが、「茜」は初見。
*コスパと味を考えると黒霧島が一番かなぁ。


まぁ、茜ちゃんを買いますよ。(なんか卑猥な響きだ



感想
・芋って言うよりフルーティーな感じ。
・お湯割りよりロックかなぁ
・うん、普通に美味しい


常飲するにはちょっと甘すぎますが、その日の気分で飲みたくなるお酒でした。



・・・さて、明日は台風と戦いながら果樹収穫だ。
天気予報見るに、風速7mの中で脚立に登る必要があるっぽいんですが・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する