社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート124日目(バケットシート)

レーサーでもないのにバケットシートに手を出したユキです。


PC用の椅子を新調したくて、色々調べていました。


ちょっと前に、酒のテンションでポチった椅子が届いたので開封の儀~


めちゃくちゃ重い件について!
*20kg以上ありました
1/2の出来たての椅子です。


組み立てが必要な椅子なので、取説を見つつ組み立て~。


(30分後)


完☆成


おぉー、カッコいいではありませんか!


早速座ってみての感想は、座面がふかふか
*バケットシートは・・・?


まだ、座面高さや背面角度の良い所を模索中ですが、結構いい塩梅です♪


これで一流のニートになれそうだと思ったユキです。

×

非ログインユーザーとして返信する