社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート106日目(危ない危ない)

やっちまう所だったユキです。


午前3時頃、ふと目が覚めました。


うつらうつらと、もう一度寝ようかとした脳細胞に電流が走る!


アレ?ご飯予約したっけ?
てか、米研いだっけ!?


寒いのを我慢して起床。



(炊飯器を確認)


うん、米すら研いでねぇ!



ちゃちゃっと米を研いで、お茶を飲んで一服したら、眠気さんがどこかへ旅立ちました。


このまま寝るのもアレだったので、おかずを作成。


*こんにゃくと人参の煮物


灰汁とって、出汁入れて、みりんをちょろっと入れれば完成の雑料理です。
が、意外と美味しいので嫁殿にも好評です。


ギリギリで朝食準備が間に合ったユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する