社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート104日目(ユキは買い出し、嫁殿は不倫)

さーむーいー! ユキです。


今日は嫁殿と買い出しに行こうかと思ったのですが、嫁殿が


嫁殿「今日は一日中不倫してる!」
ユキ「お相手は?」
嫁殿「Nウォームさんが暖かいのー」
*ユキ夫婦では不倫=お布団でゴロゴロする です。


嫁殿は外出を断固拒否してしまったので、一人で買い出しに。
まぁ、特別に買うもの無く、普通に食材を買ってきました。


*焼酎の存在感(笑


卵が79円とお買い得だったので、臨時購入。
いやぁ、プラスチックバスケットの買い物かごを買ってからは、卵が割れる心配がなくていいですね。


冷蔵庫に先週買った卵の残りがあるので、サクッとおつまみを作成。


*ゆで卵漬け~!


ちゃんと味が染み込むまで、何個生き残れるだろうか・・・?
*嫁殿のギンバイ的な意味で


買い出しも終わったので、ユキもベットへ。


あぁ~、暖かいんじゃー(˘ω˘)スヤァ


2人で昼寝を堪能したユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する