社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

退職に向けて一歩一歩

物置小屋の整理を終わらせたユキです。
こんなムシムシする日にプレハブ小屋の中を整理するんじゃなかった・・・。
その甲斐もあって、廃材と工具の整理が完了。
整理したら、モンキーレンチが4本も出てきたのはご愛嬌。
無くしたと思ったら、棚の後ろから落ちてたのかよ・・・


[退職処理]
・ついに総務部長と面談予定が決定。
→誓約書のことちゃんと聞かなきゃ・・・


[残件処理]
・設備用UPS未発注発覚
→派遣さんのミス
→→最後まで面倒をかけてくれるな・・・。
→→いいですよー、尻拭いはしますよー
・勤務スケジューラーのアプデ
→サクッと終了
→→これ、2020年までしか使えないんだけど、代替案あるのかなぁ?
・大型コンバータの見積もり到着
→ひゃっはー!高いだろうと思ったけど100万かぁ
→→60万以上は修繕費で買えないよ~
→→よし、製造部に案件ぶん投げて逃げよう!

×

非ログインユーザーとして返信する