社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート11日目(通常稼働)

秋の味覚を満喫したユキです。


本日は朝から雨だったので、ウォーキングはお休み。


貰い物の生栗があるので、ちょっと調理。




鬼皮を剥いて、渋皮を剥いてっと・・・・




生でボリボリ!



ユキは生派です。
*もちろん茹でたものも好きですが。
難点としては剥くのが面倒という点ですね。



[雑務]
・自動車保険切り替え
→楽天で一括見積もり
→2~3日じっくり考えるかな。


・離職票
→まだ届かないので、会社の人事センターに電話
→「実働20日位かかります」って、仕事遅すぎだろ・・・
→→来週末には届きそうなので、そこから各種処理を開始予定


・国民年金
→離職票が届かないと手続きできないので、ちょっと電話で確認
→10月分の国民年金の振込は「11月末まで」でOKとのこと
*翌月払

×

非ログインユーザーとして返信する