社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート12日目(秋探し)

秋を探しているユキです。


ウォーキング中に、ふと昨日食べた栗のことを思い出しました。


栗といえば柿だなぁ
*さるかに合戦的に



ウォーキングコース中に柿の木があったような・・・?





おー、とっても渋そうな柿発見。


観賞用の品種なのか、自生しているのかは分かりませんでしたが、ちょっと尖っている実をつけていました。
*いつもの中継地点の公園にて




なんか気分が乗ったので、帰り道は別ルートで帰ると、川際にも柿の木発見



うわ、こっちは結構熟してる&食用っぽい。


こっちはカラスが相当狙っているようでした。
*結構地面に落とされている



ウォーキングの新しい楽しみ方を発見したユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する