社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

台風接近前にウォーキングコースを検討

いつもと違うウォーキングコースを歩いて腰の痛いユキです。


ユキのウォーキングは、ある目標地点を設定して往復するようなコースを取っていたのですが、流石に飽きてきました。


で、往路と復路を変えてみようと思って、復路をわざと丘を通るコースに変えてみました。
・往路:町中の歩道
・目標地点:大きな公園
・復路:丘を通る農道


はい、坂道のおかげ(?)で、腰と背中が疲れました。


丘を通っての一枚


お彼岸は過ぎてますが、彼岸花はしっかり咲いていました。
ずいぶん変なところに咲いていましたが、どうやって自生したんだろう・・・?


明日からは台風なので、大人しくしています。

×

非ログインユーザーとして返信する