社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート153日目(馬鹿な、まだ早すぎる・・・!)

あ”~、鼻の粘膜がピリピリするんじゃー!のユキです。


今年も、杉さんの所の息子たちが合コンに繰り出し始めたようです。
*花粉飛び始めましたね


本当は2月に対花粉用薬を処方して貰う予定でしたが、すっかり忘れていました。


ので本日、かかりつけ医より処方してもらいました。


ルパフィン10mg × 2ヶ月分


コレは初めて貰った薬なので、どの程度効くか・・・。



花粉もニートになればいいのに・・・と思ったユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する