社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート132日目(温泉に行く予定が・・・)

温泉に行く予定だったのに、キャンセルになって家でゴロゴロしていたユキです。


以前も白布温泉に弾丸ツアーで行った友人と温泉に行く予定だったのですが、早朝に連絡有り。


友人「すまぬー、温泉行けなくなった」
ユキ「どったの?」
友人「ムッスコがインフルった~!」
ユキ「あぁー、そりゃーダメだー」


ってことで、キャンセルになりました。
これは仕方がない。


で、ゴロゴロしていたら追加の連絡が・・・


友人「悲報、パンデミック発生」
ユキ「誰?」
友人「妻!」
ユキ「あぁー、被害拡大」
友人「次は俺か、ムッスメか・・・」
ユキ「隔離するわけにもいかんだろうから、気合で頑張ってくれ・・・」


まぁ、友人も家事一般はできるので大勢に支障は無いでしょうが、大変そうでした。


治ったら温泉リベンジ予定のユキでした。

×

非ログインユーザーとして返信する