社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート9日目(地獄の筋肉痛)

寝ている最中に両足同時につったユキです。


足を伸ばす余裕もなく、地獄の苦しみを味わいました。


離職票が届かないので、色々書類を作成。


・iDeCo
→申請書類ミス。
→1号への切り替え書類が必要っぽいので、楽天に再申請。
→→やっぱこの手のは電話で聞くのが一番だった・・・。


・国民年金振込申請書
→クレカ払いの用紙の記入部分を埋める
→離職票待ち


・ハローワーク用の写真撮影
→うん、ダイソーのスピード写真は駄目ですね。
→次はちゃんとした所で撮ろう・・・。


・履歴書の整理
→大学の時に書いたものを発見。
→うーむ、この頃は夢と希望にあふれていたなぁ。


さて、明日は会社の人事センターに電話してみよう。
離職票早く出せ!

×

非ログインユーザーとして返信する