社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート55日目(出がらし)

楽天のブラックフライデーセールでショッピングを楽しんだユキです。
冷凍餃子(240個)を買ってしまった・・・。
冷凍庫、空にしておかなきゃ!


ニートになってから、ユキはほぼ毎日コーヒーを挽いて飲んでいます。


今までは出がらしは乾かして捨てていましたが、何となくストックしてしまいました。



なにか使えそうな気がするのですが、思いつかない・・・。


脱臭に使えるということで、各クローゼットに仕込んでみましたが、それでもまだまだストックが増えそう。


せっかく時間があるので、活用方法を模索してみようと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する