社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート23日目(現実からの逃走)

早朝の寒さと離職票が届かないイライラから、秋刀魚を乱獲し始めたユキ提督です。


はい、艦これをしています。



社畜時代からコツコツ続けているゲームです。


他にも
・粗製リンクス
・モンスターハンター
・オヤカタ
・殿
・衛士
・ポケモン捕獲者
になったりしましたが、提督業(艦これ)だけは続けています。


まぁ、じゃぶじゃぶ課金してやるようなゲームではないので、ダラダラと続けています。
お布施というか、プレイ代金として1000円/月で課金してますけどね。


で、現在実施中のイベント「秋刀魚祭り」が26日で終了だということに今更気が付きました。
*軍艦のゲームで秋刀魚取りとは・・・


慌てて編成を組んで1-1で乱獲開始!

千歳:瑞雲/瑞雲

天龍:大型探照灯/見張員/ソナー
親潮:探照灯/見張員/ソナー
初風:探照灯/見張員/ソナー
天津風:おにぎり/探照灯/見張員
時津風:探照灯/見張員/ソナー


現在8尾、後22尾かぁ。
まぁ、やれるだけやってみますかね。

×

非ログインユーザーとして返信する