社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート21日目(マジで寒い)

早朝ウォーキングの継続ですが、心が折れそうなユキです。


ウォーキング開始

寒い!(現在気温:4℃)

5分後

寒い!(現在気温:4℃)

5分後

寒い!(現在気温:4℃)


今季一番の寒さでした。
明日の予報気温が3℃なのは無視する方向で


あまりに寒かったので、ウォーキングルートを温泉地経由に変更。
あー、排水口からの湯気が暖かい
*かけ流し温泉


そこの近くで一枚パシャリ



もう少し名前考えたほうがいいと思うのですが・・・。


と、思って帰ってからwikiさんで検索


あ、意外と一般的な名称なんですね。



さて、そんなことより運動する方法を考えねば。


近隣の市営体育館でも偵察に行ってみますかね。
できればシャワーが使える所が良いなぁ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する