社畜からニートへの転生記

社畜 ニート ブラック企業 ブラック職場 脱社畜

ニート20日目(ちょっとがっかり)

若干二日酔いのユキです。


なんだかんだで12人も飲み会に来てくれました。
*ユキの退職に関する送別会的な飲み会


いやー、飲んだ食った。
みんな、いい人ばかりだったので楽しい飲み会でした。
仕事の都合で参加できない人も居たので、日を改めてもう1回飲み会かも?


協力会社の人も参戦してくれて、「体の調子が良くなったら会社に遊びに来てくださいー」とのありがたい言葉。
義理で言ってくれたんじゃなくて、3DCADオペレータを探している模様。
まぁ、できますけど、もうちょっとニートさせておくれ(笑
あぁでも、小型マシンニングで遊ぶのも手だなぁ・・・。


[雑務]
・楽天からバッグ到着。
→縫製が残念
→→てか、縫い方間違ってるじゃん・・・。
*画像左側のメッシュ部



とりあえずサポセンにメール。
せめて検品してから送ってくれよぅ・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する